今日は鉄道の日新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前



福井は、北陸新幹線が乗り入れるってことで

盛り上がってますニコニコ

いろんなところで、イベントしてます。

地元の福井駅から、乗り換えずに東京へ行けるようになるんですね〜🚄



イベントには出かけてないけど

家にいると試験走行の新幹線を見たいなぁって

ちょっと楽しみにしてますニコニコ


何度か音だけ聞いたり

走ってる姿を見たりしました。



仕事中も一度見かけました🚄

昼間だとバッチリ、青いお顔の『かがやき』が見れました爆笑



家からは夜、何度か見かけてます新幹線真ん中新幹線前

窓の明かりしか見えないから

何が走ってるのかわからないですけどね

新幹線なのか点検車両のイーストアイなのか笑い泣き


見ると幸せになれるというイーストアイなら

ぜひ昼間見たいなぁチュー



微かに音が聞こえてから

私の最速のスピードでベランダに出るので

間に合わないこともあるけど

試験走行でゆっくりっていうのもあるし

それに、新幹線って長いんですね!

何度か見れました爆笑

動画も撮っちゃう、ミーハー木苺です照れ

窓からの灯りだけですがチュー




慌てて窓に行くから

アブナイアブナイ、、、いつかこけるかと笑い泣き




あなたもスタンプをGETしよう


北陸新幹線には、金沢駅から何度か乗りました。
でも、開通した後これに福井駅から乗って出かけることは、もうないかなぁって。
お出かけって大変ですもんねショボーン

走る姿に元気をもらうことにします照れ



イベントバナー

 



にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ

PVアクセスランキング にほんブログ村