買ったんですよ爆笑

20周年の時のBestカラオケ



活動休止前は、買ったことなんてなかったのに

(KinKi Kids買ってたからね)

いまさら、手を出しました照れ



CDを買ったこともない

ライブも行ったことない

レベルの嵐いいね〜くらいだったのにおねがい



神経サルコイドーシスになって

初めて入院した2年前

たくさん元気をもらったのが

『嵐』だったんですよねニコニコ


TikTokばかり見てたら

やたらと出てきた、嵐の切り抜き動画

あの5人の仲の良さに元気もらってましたチュー



ケツメイシと、KinKi Kidsと、、、嵐

入院中よく聞いてましたおねがい



節約しないといけないのにねアセアセ

急に欲しくなって、ポチりました笑い泣き

理由は、わかりませ〜んルンルン



あ〜

最近、Snow Manも可愛くて好きラブ





イベントバナー

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
 

PVアクセスランキング にほんブログ村