神経サルコイドーシスになってから

ずっとですけどね


痺れ中

お尻あたりから足先まで、、、

左右差や、場所によっての強弱はあります。

あと、痺れてるというより感覚障害?って感じのとこも



この夏、再燃したことでひどくなったりはしてないはず

でも、ひどくなってる気もする



気にしすぎかなぁ



仕事復帰して2日目

まだ2日目なのに、帰ってきたら、昨日よりヘロヘロでした。

「お先に失礼します」

のあとからもうフラフラ。



もともと今日はふらつきひどいなぁとは感じてたので、働き終わってホッとしたからか、さらにふらふらでした。


明日は『職場内交流会兼私の復帰祝い』

明日は15時でさっと帰るぞ〜

一度帰って休憩してからじゃないと、楽しむ元気ないと思うので笑い泣き


眠くなってきてるのに

足が痺れて痛いのが気になってしまうえーん






イベントバナー

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
 

PVアクセスランキング にほんブログ村