ステロイドパルス3日目、終了しましたニコニコ

1クールが終わったってことで、しばし休憩して、2クール目は、検査してからですね。


体は少しずつですが、確実に楽になっていってるので、ステロイドパルスの効果は出てると思います爆笑


でも、まだまだ動くの辛くて、今日、作業療法で、歩き方見てもらって、理学療法では、6分間歩行のテストして、、、へっとへとになりました。


6分間歩行は、前回退院したときは300mくらい歩けたのに、今回は170mでした笑い泣き



息切れがすごいんですよガーン

ただ、息切れの割に、心拍も血圧も酸素も問題なしで、この息切れは謎ですえー


言語聴覚士の先生は来られませんでした。

ってことで、来週なんでしょうね。


とにかく、何か動くと息切れショボーン

シャワーしたら落ち着くのに1時間くらいかかります。


昨日今日と、頭痛でカロナールもらいました。

ずきんずきんと痛む時と、なんとなく全体的に痛いと言うか熱いと言うか、不思議な感覚が起きます。

カロナール、今日は効きがにぶいです。

でも、寝るだけなので、我慢しときます。






イベントバナー

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
 

PVアクセスランキング にほんブログ村