記念日でもないですが


1年前の今日、退院したんですよねおねがい





転院して、出戻ったりしながら、やっと退院したのが去年から5月13日でした。

それから一度も出戻らず、お仕事まで始められました爆笑


病気は落ち着いていて、プレドニンも10mgまで減りました。

多分、来月の受診で9mgかなニコニコ


良くなってるというより、落ち着いている?止まってる?そんな感じです。

相変わらずの、いろんな症状はあるけれど

たまに、いや、しょっちゅうココロ折れるけど

1年が経ったんですよねニコニコ





退院してから1年弱、毎日肩から下げて使ってきたカバーがボロボロなので、購入しました。

届くのが楽しみですおねがい



イベントバナー

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
 

PVアクセスランキング にほんブログ村