こんにちは



今日は父の受診の付き添いに行くため、お仕事お休みです。

今週の土曜日に仕事しないといけないから代休なんですけどね😊


昨日の朝イチで、うわ!って思わず笑ってしまったんです。

白湯の効能、飲み方について語る大野 智先生おねがい


スタジオの人も反応してて、ご本人も笑ってて、ほっこりでした照れ



、、、っていう、どうでもいいことのお知らせでした笑い泣き




ほんとは、昨日書こうと思ってたけど、仕事から帰る直前に、すっごく、イライラすることがあって、それがおさまらず、ブログに載せたかったことが書けなかったんです😭


イライラ募って、友達にくら寿司ご馳走してもらってたくさん喋って、少し治ったけど、今朝起きても、もう仕事に行きたくないなあって気持ちが残ってるんですよねえー


上司だからって、アンタ

人としてどうよ!


ってことで、、、これは昨日に始まったことじゃないんですけどね。


昨日は仕事の終わり頃だったのでイライラがムキー

少しやることあったけど、ほっぽり出して帰ってしまいましたてへぺろ


明日仕事行ったら、居場所ないかも笑い泣き




イベントバナー

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
 

PVアクセスランキング にほんブログ村