おはようございます


ようやく休みです爆笑

世間は、ゴールデンウイーク後半戦って言われてて、楽しそうだなぁってテレビで見てます。

楽しそうな人見て、私もワクワクおねがい



介護の仕事をしてた時は、土日はもちろんゴールデンウィークも仕事だったけど、気にならなかったんですよね〜

今の仕事は土日が休みで祝日は仕事ショボーン

祝日も休みたいチュー

どこに行くわけでも、何をするわけでもないけど、休みたいですな照れ


年間休日が、109日(だったかな)

少ないから、求人もなかなか来ないし、来ても辞めちゃうって話を聞きながら、3日、4日、5日とお仕事してました笑い泣き


でも、祝日もお仕事をしてくれる人がいるから、休みの日が楽しめるってことも理解してますよニコニコ

ありがとうございますおねがい



木曜日の仕事終わりのお月さまお月様

満月の少し前の月

惹かれて、職場の駐車場で撮りました爆笑





イベントバナー

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ


 

PVアクセスランキング にほんブログ村