終わった!!

終わりましたよ、3月🌸


ただそれだけなんですヨ笑い泣き



最近の体調、症状といえば

頭痛、耳鳴り、めまい、、、変わらず。

地震、雷、火事、親父みたい笑い泣き

足の痺れとか、感覚異常とかもそのままかなぁ


胴体の感覚異常の範囲が狭くなってるかなぁ

腹部や背中の左側にずっと間隔異常があるんですけど、範囲が少し小さくなってます。

胸の締め付け感も、以前より酷くはならない感じです。

まだ締め付け感ありますけどね。


あ!後左手の

中指、薬指、こゆび!

さきっぱが少しだけ痺れてます。

これも、ずっと続いてます💦


頭と顔にある皮膚サルコイドーシスの方は、頭のが大きくなってる??って、触るとそんな感じがするけど、よくわからないです。

もし大きくなってても、すこーしだと思います。

来月、皮膚科も行くから、その時見てもらいますチュー


2週間ほど前から続いている右膝の裏が痛いのは、湿布貼ってやり過ごしてます。

そこまで酷くないのでニコニコ


倦怠感が今ないかも爆笑

ここ2、3日ラクです。

でも、ココロが落ちてるのか、仕事してて涙が出ることがしばしばえーん

普通に笑って仕事してる中、集中がふと切れた時にぐすん

ハンカチですぐ拭いて、また楽しくお仕事続けてました笑い泣き




仕事帰り、決算のセールなのか、値上がり前のセールなのかわからないけど、そんなのやってたスーパーに行って来ました。

必要なものだけ買おうと思ったのに、ついついお菓子をたくさん、、、。

リュックに入らないから、まだ車の中にあります。

要冷蔵なものを優先的に運んで、あとは少しずつ持って入ろうと思います笑い泣き

一気に持って入ると、一気に食べちゃいそうだし笑い泣き




4月は新しいスタートな感じがしますよねおねがい

わたしの職場は、今週の月曜から新入社員の研修が始まっていて、初々しい姿を見てチラホラ見かけました爆笑

あとひと月くらい続くらしい研修、がんばれ〜桜





イベントバナー

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
 

PVアクセスランキング にほんブログ村