海を見ると気持ちが落ち着きます。

砂浜に打ち寄せる波とか、岩肌にぶつかって砕ける波とか波


今日は仕事で海沿いの方へ行くことがあって、時間がちょっと空いた時に海を眺めできました。

いくらでも見ていられます照れ

海の中に入るより眺めてるのが好きです。




25歳の若い男の子とお出かけチュー

私の指導係なので、一緒にお出かけです。

出かけなくてはいけないお仕事の時、私の体のこと、歩行のことをすごく気にかけてくれる子で、若いのにすごいなぁって思います。



今日は曇り空で雨もぱらついていたけど、風がなくて波がありませんでした。

とても穏やかな海面で、岩場だけど砕ける波は見れませんでしたニコニコ

穏やかな静かな海も好きですおねがい



仕事が終わって、昼食?夕食?

!おやつ?

微妙な時間の16時にようやくお昼ご飯食べました。

お互い、疲れちゃって食事するのも面倒になってたけど、頑張ったし、休憩とってないんだから、何か食べて帰ろってことで、吉野家ルンルン


吉野家の牛焼肉丼🐂

お腹空きすぎて美味しかったです照れ

ご馳走になってしまいましたチュー



体調は安定の目眩や耳鳴りなどなどです。

でも、お出かけで気分転換できたからか、比較的元気ですニコニコ

目眩、、、

焦点が合わない感じになるのは目眩とは違うのかなぁ目

なんだろね




WBCすごいですね。

職場の野球好きさんたちはアマプラでチラチラ見ながらお仕事してたみたいです笑い泣き

明日の決勝もかな?

優勝できるかも?って思ってるんですけど、どうでしょ。



イベントバナー

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
 

PVアクセスランキング にほんブログ村