おはようございます



朝の太陽です。

とても綺麗でした。


昨日は雨がばらつきながらも、暖かくて過ごしやすかったです。

今日もそんな感じなのかなと思います。



今日はメソトレキセートの日

月曜日の朝に10mg服用しています。

少し前から気になっている体調は副作用なのかどうか、ドキドキしながら過ごしていきます。


強い目眩が起きて、しばらく目を閉じて、じっとしていると治ります。

(今まさに治った瞬間)

コレを繰り返しています。

コレくらいなら、まぁまぁら耐えられるかな。

でも本心は横になりたいですえーん

でも仕事に行ってるとを想定して、もう少し本を読んでいようと思います。


薬のせいなのか、空を気にしすぎるせいなのか笑い泣き

今日1日どんなふうに体調が変化するのか見てみようと思います。




音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

合格プレドニンは4ヶ月くらい減量なし〜

  プレドニン錠11mg

     (5mg×2錠、1mg×1錠)

  メソトレキセート錠10mg(2.5mg×4錠)

  フォリアミン5mg

  ダイフェン配合錠(代替・バクタ配合錠)

  ランソプラゾールOD錠15mg

  ボナロン経口ゼリー35mg

  エブランチルカプセル15mg

  潤腸湯

   (↑入院中から飲んでるお通じの漢方薬、

           書いてなかったので追加)

  プロトピック軟膏(←皮膚科の薬)




過去記事を見ていて

また『投稿する』をしてしまいました。

これすると通知とか出ちゃうのかな

ごめんなさい



イベントバナー

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
 

PVアクセスランキング にほんブログ村