こんばんはニコニコ


よる〜ですね。


ちょっと復活チュー


体もココロも疲れ気味だったのか、無感情な落ち込んだ時間を過ごしました。

目眩がひどくて、でもやることやらなきゃで、しんどかったぁショボーン

なんとか、市役所、銀行、全部用事済ませられました。



『堂本兄弟2022KinKi Kids祝25周年SP』


今日、3回くらい見て、ココロ回復傾向にありますおねがい

最初はなんか、無感動で、笑うこともなく、ヘェ〜って見てましたにっこり

3回目にやっと、笑いながら観れましたラブ


体調はもちろんだけど、ココロの元気って大事ですよね〜。






後輩たちに熱く語る2人の姿も素敵でした爆笑




今年、残るはあと2日ガーン

ココロと体、元気に年越ししたいですね。



イベントバナー

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
 

PVアクセスランキング にほんブログ村