▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

隣の市で、コーヒーのイベントが開催されていたのは、コーヒーの日だからなのかと、このスタンプを見て思いました。

海の見えるカフェで夕日を見ながらのんびりしてみたいですコーヒー
 

コーヒー好きです。

でも、違いの判らない女なので、どれがいいとかはありません笑い泣き

しかも薄めのコーヒーのほうがいいので、そんなに良いのじゃなくていいんです。

 

 

家ではネスカフェのバリスタDUOを使っています。

インスタントコーヒーとクリーマーがセットできて、ブラックからカフェラテまで楽しめるマシンです。

カフェラテが結構おいしいんです!

退院後、豆乳を入れて飲むことが多くなって、この間、カフェラテを入れようとしたらクリーマーが固まっていました笑い泣き

マシン専用のクリーマーを入れないといけないので、高いのにえーん

 

 

バリスタDUOで入れると、インスタントコーヒーが、すごくおいしいコーヒーになるんですおねがい

、、、と、味覚おんちな私は思ってます爆  笑

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
 

PVアクセスランキング にほんブログ村