おはようございますくもり


今日は曇り

涼しい朝です。


昨夜はなかなか眠れなくて

眠ったのは、朝5時ごろです。

でもそこから、3時間じゃく眠りました。

夜は眠れず、なぜか涙が出る夜でした。

ひどい、ひとりぼっち感に襲われてました。


今日、金曜日はボナロンDAY

起きるのが遅かったので

服用が遅くなってしまいました

そこから、30分待って朝ごはんです。

なかなか面倒な薬ですよね。


起きて、カーテンを開けたら

気持ちのいい朝の空ではなかったけど

なぜあんなに泣けたのかわからないくらい

気持ちよく、朝の風にあたりました。



どんよりしてますよね

大好きなドクターヘリがいます爆笑

めちゃ小さいですけどね。


今日もぼちぼち頑張りましょウインク



イベントバナー

 

にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村