おはようございますあめ

 

今朝もまだ降ってますねあめ

昨日はほんとすごくて、家の前の名もなき小さな川も少し溢れてました。

朝にはすっかり引いてました。

昨日は『線状降水帯』があったらしいですびっくり


窓を開けると涼しいです。

雨が止んでる間は窓を開けてるんですけど、湿度がすごいですね。


金曜日の今日は、ボナロンDAYです。

週3回のバクタも飲みます。

先週は、ボナロンを飲み忘れてびっくりしましたけど、今回はちゃんと飲みましたニコニコ

服薬を知らせるアラームが鳴るんですけど、先週は全くダメでしたね。

アラームの記憶なかったです。

今日なんて、間違えてカレンダーは土曜日に入っていたのに、ちゃんと今朝飲みました照れ


今日は少し頭痛がしますショボーン

少しなので、大丈夫ですチュー


まりもちゃん、本当に元気だわおねがい

涼しいからですかね。


 

イベントバナー

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村