おはようございます晴れ




今日はいいお天気

青空が広がっています爆笑

遠くにドクターヘリが飛んでます。

今日はいつもより飛び方がゆっくりなかんじでした。


昨日は夜中少し目が覚めて、2時間ほど、起きてました。

でも、3時過ぎに寝たのかなあ

次目が覚めたときは、いつのまにかアラームを止めていて7時になってました。


今朝は足の先が熱いです。

痺れているところの感覚がおかしくて、冷たかったり、熱かったりするんですよね。

感覚異常なだけで、冷えたり熱かったりして、最初の頃はそれがすごく辛かったです。

今はもう慣れて来て、またかぁって感じですけどね。

これも不思議なもので、慣れて来たのに、時々無性に耐えられなくなります。

ココロが元気じゃない時は耐えられないんですよね。

体の不調って、ココロの元気度によって、さらに増大するんですよねショボーン



まりもちゃん

昨日は、ひっくり返してごめんね


 

イベントバナー

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村