ランチ\(^o^)/ | 美子♪のブログ

美子♪のブログ

日記みたいにして
保存などは絶対にお断りです

出立されて次は中身(鬼離也さん)になりました(笑)

2024.4.21(日)

先日~一番の幼友達と一緒に何年ぶりかなはてなマーク

ランチに行って来ました爆笑合格合格合格

実はコロナになってからはあまり会えなかった

のもあって私の誕生日には手作りのマスクを

郵送でプレゼントとして送ってくれたんです😭

それからとは言ってもラインでは連絡はとって

いるのだけど今年はやっと会える事になりました

爆笑私も友達にお誕生日としてお食事に行く事に

決定致しましたあぁぁ👏👏👏💮


ランチに行って来たのがここですっ🤗🎵

名前が変わったのかな!?

ちょうどお昼だったからなのか順番待ちでしたびっくりうわあぁぁ爆笑すごいね😃

私が頼んだのがこれ☝️

蓋を開けたら~~美味しそうぅ爆笑
私は食べきれないけど、お友達は他にも
唐揚げも食べました🤗
あっ、、これでやっとお友達にもお誕生日プレゼントが出来て本当良かったなっ( ≧∀≦)ノ😆

帰り道に、パン屋さん爆笑
コロナになる前々では良くお友達に連れて行って貰ってました😆また…久しぶりに行けました😆
珈琲が無料なのでパンを買って(持って帰る🤭)
座って珈琲を飲んでたら~雀ちゃんが遊びに
来ました🤣ってか~なんかわかるのかなぁ🤣
テーブルの上には雀ちゃんの注意事故が書いてありましたっ🤭けど…やっぱりかわいぃぃな😂😂

本当に幼友達と何年ぶりにランチにも行けて良かった爆笑また…今度も一緒に行ける事になったから楽しみだなっ( ≧∀≦)ノ合格合格合格