姉夫婦宅へ♬-1 | お気楽kikiの(お荷物)お出かけ&お気に入り♪

お気楽kikiの(お荷物)お出かけ&お気に入り♪

お出かけや、お気に入りのこと・ものの備忘録。
ゆるゆると更新していきます。

はい、またおじゃまします、姉夫婦のおうちあげ
 
お土産は、先日も投稿した、空港とミニミニ道の駅を兼ねたところで、写真中ほどのピーマン一袋笑
あとで姉が開けてみたら、15個以上入ってたそうですビックリ
それでなんと100円ですよぎょ
 
夏から秋にかけては、農産物が多いですね、激安sei♬♪♡
 

 

 

売り切れだった秋田犬のぬいぐるみも、入荷贈りもの

 

 

 

 

で、いきなり機上飛行機

ちょっと分かりづらいですが、今回はディズニーリゾートが見えてうれしいあげ

 

 

 

 

そしていきなりビールビール

姉と川崎アトレで待ち合わせしましたあげ

今回はトラットリア ターヴォラへ。

もちろん生ビールで乾杯ですぺこ

 

 

 

 

ナイフ&フォークランチセットのサラダ。

 

 

 

 

ナイフ&フォークシラスのピザ

 

 

 

 

ナイフ&フォークラグーのパスタ

だったかな?

 

 

 

 

その後は少しショッピングをして、のどが渇いたので、B1の「いでぼく」でソフトクリームをいただきましたソフトクリーム

 

 

 

その日の夜は、手巻きずしをご馳走になりましたごちそうさま