お盆休みに温泉でも♨︎-7 | お気楽kikiの(お荷物)お出かけ&お気に入り♪

お気楽kikiの(お荷物)お出かけ&お気に入り♪

お出かけや、お気に入りのこと・ものの備忘録。
ゆるゆると更新していきます。

少し薄暗い明りの中で、楽しみにしてた夕食ですぺこ
 
食前酒は忘れちゃったアセ
オーダーした生ビールは、キリン一番搾りだったと思いましたビール
 
旅館の畑でとれた野菜のバーニャカウダ。
 
{AC6CFA0B-373B-4C3C-A518-F39301C5E98E}

 

{1AE40113-890B-4488-A97F-19F5BBEB93D5}

 

 

 

前菜の盛り合わせも、地の物をふんだんに使ったヘルシーな感じですKOTORI

 

{FC613EE2-DDF5-4CE6-8BC1-9945B7467E50}
 
 
このバ-ニャカウダソースがとてもおいしいですあげ
 
普通バーニャカウダソースはアンチョビで作るのですが、こちらのは近辺でとれた川魚をアンチョビ代わりにしてつくった物という事で、断然おいしくてお酒が進む進むsei♡
 
ソースだけおかわりしちゃいましたねこ
 
「このソース、売ってないですか?」と聞くと、「お客様皆さんに言われるのですが、衛生上の都合で・・・アセ」ということでした。
残念涙
 

 

{16E2ED35-BEB3-4EF1-A21B-C2B6C4C20B77}
 
 
もうここまでくるとお腹いっぱいになってきましたが、ローストポークのカービングサービスですあげ
目の前で切られちゃったらやっぱり食べたーいビックリ
 
{667215F8-733F-4296-BA91-7D35FE3F35C1}
 
 
果実のソースがまた甘酸っぱくて、豚肉の甘みとよく合いますナイフ&フォーク
 
{D7925C86-608B-4D9E-A499-C8B64C0B7CA0}
 
 
〆のおうどんとデザートのミルフィーユまでしっかりいただいて、まんぷくまんぷくぺこ
とっても美味しいディナーでしたごちそうさま
 
{971373A0-8D09-4DF0-B5BB-1AA90AD42ED6}