どうもー
KIKIです‼️

お恥ずかしながら
9月は不完全燃焼(;´A`)


なんとも体調管理ができてないなー
と、
改めて思いました笑い泣き

そんなこんなで

仕事帰りにコンビニ寄っちゃうの辞めたいな

なんか、欲望のままにご飯作っちゃうのもどうかな

ということで(何がだ(笑))

気になっていたnoshを試してみようと。

ダイエット10食セットを試してみようと。
んで、
来ました。

ヤマトの冷凍配達!

箱、
思ったよりも小さかったです

しかし
全て冷凍なので、
一気に冷凍庫が埋まりましたびっくり

箱を開けるとこんな感じ。
あと、どうやって解凍するかの紙も入ってました。
あ、一番上はスイーツね。
このしたに
食事が入ってます。
おされね。
と思いました。

これのチアシードとおからのドーナツ✨
美味しい✨

私はレンジにちょっとかけて、
ホクホクの状態で食べました‼️




で、こちら。
電子レンジ
600wで6分
牛肉ときのこの甘辛煮

良いにおいなの。
美味しそうなの。
てか
美味しかったの!


しかーし!
量!!ニヤリ


少ないわぁ…

豆腐半分と、
キャベツの千切りと食べました。

あ、肉旨かったです‼️

胃腸には良いかな??