わ!!!!!!!! | アレするブログ(*´ω`*)

わ!!!!!!!!

うわ!!なんか!!!ログイン出来た!!!!!

 

今!!!2023年7月ですよ!!!

一個前の記事は2012年8月でタイムスリップしてるみたいなんだけど!!!(?)

 

待って2012年って何歳の時・・計算してないけど18歳位?死ぬ

高校生の私が書く日記眩しすぎ。

 

色々あって今は求職中です~

今年いっぱいニートでいるつもりが、何故かお仕事探してます。

夏の間にお仕事見つかっちゃいそう。汗かきたくないから引きこもりたいのに~

 

コロナ大変だったよね。

最近マスク外してる人多いけど、私はマスクに慣れすぎちゃってなかなか外せないで居ます。

ディズニー行ったときは化粧崩れたら嫌でマスクしなかったけど、帰りの電車で速攻つけたし素顔出すの怖いな!!!!!!

 

 

あと過去の私誰かと電話しようとしてて可愛い。誰と電話したかったんだろ。

記憶力悪すぎて何も覚えてない)^o^(

電話代について親に注意されるのも時代感じる。

 

昔の私自己肯定感低すぎて、高校卒業後酷い彼氏と付き合うことになるよ。

自分大切にしてくれ~

今は昔に比べたらマシになったかな~ダイエット初めてまだ見ぬ体重を目指してる。

何も続かなかった私がストレッチ4か月位続いてるんだけど、正直高校の時にやっててほしかったよね

 

 

あとはなんだろ、高校卒業してから全然お絵描きしなくなっちゃった。

結構悲しい。

液タブ買って絵を描く環境はできてるんだけどね。

時間を忘れて一生お絵描きが出来ないの嫌だな。

画力は昔から変わってないしなんなら昔の方が上手く描けてたと思うと苦しい

 

そんな感じかな?

まとめるとうっすい人生歩んでんな~!?

あ!最近よしもとのお笑いライブ見に行ったんだけど、面白かったー!

ヨネダ2000が見たくて行ったんだけど、その他に鬼越とか金属バットとか有名な芸人さんが出てて興奮した

開場前に行った近くのマックでは芸人さんが受け渡し口で待ってたの感動したのよ~!

 

あとは~まだ結婚してないです!

結婚願望なくなっちゃった~皆ある?昔仲良くしてた子達とか結婚してるんだろな

4年同棲した人が居るんだけど、人と暮らすの難しいよね~ってなった

19歳の時が一番ピークで結婚願望があったな~そっからは衰退していってる~

昔考えてた人生設計では、28歳位で結婚して~子供産むなら30歳付近に産んで~みたいな感じだったけど無理そうで草

 

このブログを10年越しに見る人なんていないと思うけど、もしいたらコメント残していってね(^_-)

私19歳の時に付き合った人に言われて電話帳とか全部消したし、PCもその人の家に置いてきたしで昔仲良かった子に辿り着く方法がほぼ無くて泣いてる。

 

そんな感じです。気が向いたら更新していこうかな('ω')