お久しぶり! | アレするブログ(*´ω`*)

お久しぶり!



夏休みは、おうちでゴロゴロ!★


ういっすういっす!
夏休みは海入ったからもう良いんだあ
引き篭るんだあ

それ話したら青春無駄にしてるとか言われちゃったけど
私が満足してるから良いのおおおおおおお
ただ限りなくコミュ障が進行しているのである

人とwww話せなくなってきたwwwww助けてwwwwww

そんな感じで!
日々充実した生活を送っております!

夏休みもあと半分くらい!
友達が居る子はちゃんとお外で遊ぶんだよ(^o^)/?

私は昨日のコミケに凄く行きたくて
会場行ったら丁度コミケが終わったっていう悔しい目にあったから
もう外でない

受験生だけど勉強何もしてないでござる!!!!!
あと20日位あるから、
10日前位になったら本気出します。


ほいじゃ!
またね!

絵でも置いていくかのლ(◉◞౪◟◉ )ლ



アレするブログ(*´ω`*)