あれwww? | アレするブログ(*´ω`*)

あれwww?



ブログ更新したと思ってたのに


さ れ て な か っ た あ あ あ あ あ あ あ あ  !


なんでなんwww反抗期ですか!

もう(´・ω・`)何書いたか覚えてなす└(:3」┌)┘w


久しぶりの更新です!!

私です!!覚えてますk・・


・・・・皆さん初めまして_(:3 」∠)_


いやー無事に学年末テストを終えることができましたっ!

ほぼのー勉だったのに(*´ω`*)(*´ω`*)

直前勉強で意外と出来た 出来た

ただ暗記系は覚えられなかった

現代社会・・もっと良い点取れたはず・・(*´・ω・`*)


あ!でもでも!

日本史が!!今までで!!一番取れてた!!!!11

70点台とかやぴいいいいいい(*゚ω゚*)!!

嬉しすぎてはげるかと思った 危ない


半分以上が思ってたより良かったから

なんかホントちゃんと

勉強すれば良かったなあって思いました_(:3 」∠)_www


そんな感じで!

今年は!受験生です!

ラストJK-!(`・ω・´)

1年の頃より2年のほうが楽しかった

だから3年は2年より楽しいものにしたいです


うん!(♡´◡`♡)

頑張りましょ!



上がらない私の画力・・!


視力の下がる絵でばいばい(◞‿◟)❤!


アレするブログ(*´ω`*)