文化祭! | アレするブログ(*´ω`*)

文化祭!

 
さーて楽しい記事を書こうかなっ!
 
土日は文化祭がありました!
(特定しないでね★)
 
 
1日目はずーっと仕事!
たこ焼き焼いてたんですけど
 
いっちゃん最初の担当1人が
鉄板が三面あって
その内の一面を全部焦がしてね
そっから始まったん!w
 
 
ずーっとコロコロ丸くしてね
皆ちゃんと丸く出来てた!
 
ずーっと行列ができてて!
すげー!って!
 
そんで午後に入って
運搬係の子が
やりたいーって来て
場所なくなってw
 
トッピングにお邪魔させていただきました!
 
んでんで!
出来たら渡して
ありがとうございましたー!って!
 
全然覚えてないマルモ歌ったり
うろ覚え過ぎるちゅーちゅーとれいん歌ったり
そんなんしてた(*´ω`*)
 
んでんで!
うまくいってたんだけど
最後実行委員がお金の計算してた時
問題がちょっとあって
ギャラドスさんがキレてて
それ見て笑っちゃった子がいたみたいで
そんでまたソレにもキレててw
 
でもでもその人にも
問題があったのと
自分も悪かったって反省しないで
とことん人のせいにして
私は悪くないのに
みたいなのがあって
好きになれないなって思った
 
 
んで
解散したあと
普段話さない子達とはしゃいで
わちゃわちゃやって
 
 
1日目は終わり!
 
 
2日目いきます(笑)
 
2日目は朝コロコロたこ焼き焼いて
今日は順調だねーって話して
 
 
そんでー!!!!
会いたかった人にも会え!笑 
 
凄いんだわ
会う人皆から
「彼氏?」
先生にもね
「あら、彼?」にやり
ってされたよ(笑)(笑)
 
 
彼氏なんぞ
連れてきません。w
 
2時間位かな?で
お互い謙虚にばいばいしてw
 
 
そんでテント戻ったけど
仕事順調そうだったから
あんず飴食べて
甘っあまってなって
コロッケ食べて
そこで水鉄砲貰って!!
ピューピューやりながら
お好み焼き並ぶの付き合って
なんちゃら風?のかき氷食べて
 
うちの所でラストでねー!!
練乳をおもっきりかけてもらったのー(*´ω`*)
 
 
ほんでテント戻って
ウマーって食べて
暇な奴仕事しろー!!ってうわはーんってなって
焦ってた(笑)
 
合間合間に
可愛い子がドーナッツ食べる?ってくれて
 
お互い幸せそうな顔で食べました(笑)
 
 
 
んで無事完売して
調理室で色々作業して
 
 
ここでね!!
レンタルだった油引きの容器のフタをペイッて捨てちゃってww
作業が全部終わった後
それに気づいて
焦ってゴミ山あさって
でも無いやーって
先生が解決してくれて
ホント感謝(泣)
 
 
んで
休むことなく部活の後片付けを顧問に言われ
へいへいーって片付けてて
 
帰り道
余った食材の青のりを
いるー?!って叫んでたから
いるー!!って走ってって
 
 
ほんで水鉄砲持って
部室戻ろうとしたら
可愛い子が貸してーって言うから
んーって貸したら
私に噴射の嵐(笑)
 
返せー!ってびしょびしょになりながら追ったよね(笑)
 
 
そんな感じで文化祭終わったー(*´ω`*)
めーっちゃはしょったけど
親指がもげそうなので
私が分かれば良いか(`・ω・´)
 
 
普段話さない子と話せて
なかなか良いものだったかも(*´ω`*)
 
文化祭、なかなか良いな!
 
 
行事好きかも!
とか今回は思ったよねw
 
 
 
2日連続
バスの始発乗ったとか
私にしては頑張ったよねw
 
 
 
お疲れさまです(*^o^*)アレするブログ(*´ω`*)-42621388.gif