先週〜今週は…. | 虹色ブログ

先週〜今週は….

インフルエンザで、夫婦撃沈….ゲホゲホあせる

義妹ちゃんとのピューロランドも、2月恒例?の一泊プチ旅行(いちご狩りだったのに…)も、全てキャンセル…

がっかりでした…えーん

唯一、良かった事と言えば、

{E3A5A60A-F3AB-47A0-B0C5-DE818A553353:01}

毎日わたしが寝ているので
(インフルエンザ中は、2人の寝室も別にしていた)

{CDB9CE39-5511-4608-A559-8D241A43347A:01}

虹もお布団に入ってきて、
長い時間一緒にいられたことお願い
ラブラブラブラブ


{190986DA-B38A-422E-ABC2-B4E7AEACE5C0:01}

「キキちゃんずっと寝ているので、わたしはラッキーだったよ」

あったかくて、幸せだったなぁドキドキ(笑)



元気になってから、猫よん。の、かわいいコラボドーナツを買いに行きましたアップ

{1EE84805-DFCE-408F-8881-12AB99ABFDB8:01}

{9A8878D0-5D52-47F1-A281-26D23DAA032A:01}

{89F11BDD-C5DC-4CAC-B1FA-7A53C08DCC09:01}

{036F8513-A18C-45BB-9AAC-5FAA7E6D4DB6:01}

かわいくて、美味しかったー!

ほんと、猫よん。にハマりすぎて、実はあのあともう一度見に行きました(笑)。

ロケ地観光で、神社に1人で行ったりも…(笑)

{EDCE48BC-8447-4872-8A21-D7CD80CE6F0D:01}

{1D30DA25-5C01-4D89-90D9-70FBDB06C90A:01}

{377774AE-C56E-4C6D-915C-1E488F0ADF35:01}

{397E9511-E15B-47F1-9BAD-B82A06C116A7:01}


調子こいたおかげで、最後はインフルエンザでした(笑)

猫なんかよんでもこない。すごく良いので、猫好きの人には見てほしいなぁ。



そして、インフルエンザ中に、暇でブログ見返してました。虹との思い出がたくさんで、もっと虹の写真やお話を残さなきゃ!と、また改めて思いました(笑)。

{704908E9-EF1E-4129-BF0F-BF17ED92399C:01}

「ったく、気付くの遅いんだから!」

{7CFBECC7-241D-4EAF-80D4-134AED91DE02:01}

「ちゃんとかいてよね!」

はい…!ごめんね虹。
大好きだよ!!


そんなこんなで、明日はようやく久々の仕事だー!がんばる!