みなさまこんにちは。

お腹の中の弟くん39w2dになりましたが、、まだ産まれておりませんびっくりびっくり


息子の時は38wの検診で翌日から入院となり、誘発分娩で39w1dで出産しました⬇️




なので、、今回も愛用しているninaru baby立ち上がるこの数字を見るのは初‼️




今回は経過順調なので、計画入院にはならず、あくまでも自然陣痛を待つとのことニコニコ


現在、39wで今3000gくらいはありそうとのことで、いつ出て来てもいいんだけどなぁ歩く


出産予定日の14日を過ぎたら、41週目に入る前に入院して、誘発分娩をするそうですあんぐり



あの、、、、、、、、、、、

噂の内診グリグリ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

経験しました泣泣

いや、本当に痛いねあれ滝汗


37wと38wの検診で2回あせるあせる

37wの時なんて全然心構え出来てなかったから、本当に痛くて涙ちょちょ切れそうでしたえーん

腰が引けて引けて先生に抑えられたりなんかして笑い泣き

38wの時はまたあるのかしら‼️と心構えが出来ていた+子宮口がちょっと柔らかくなって来てるとのことで前回よりはまだまし。。

でも痛かったーえーん


先生のゴッドハンドでこじ開けられ、、お腹は張るし、出血はしてるしで、いつ陣痛来るのかなーと思ってましたが、、まだ来ておりません笑い泣き笑い泣き


あー😮‍💨こうなったら早く出てきてほしい歩く歩く

最初から計画無痛にしておけば、もう出て来てるんだろーなぁと思いながらまた無痛にしておけば良かった泣と思っているkikiです。



先生にたくさん動いて!と言われてるので、週末には旬の紫陽花💠を見に行きました‼️

予定日まで1週間なのに、ちょっとした、山道一万歩近く歩いたよチューチュー

わたしったら元気びっくりマークその夜は足をよーく揉みほぐしました笑い泣き


息子も自分の膝の高さくらいある階段を一生懸命登って頑張りました‼️

息子を真ん中にパパとママと手を繋いで歩きましたドキドキドキドキ

なんだか幸せを感じたな♪(わたしがラブ)



紫陽花もとっても綺麗でした💠







弟くん早く産まれておいでーラブラブ

みんなで待ってるよドキドキドキドキ


今日はあいにくのお天気ですが🌥☔️

皆様素敵な一日になりますように✨✨



kiki🐈