さて、息子の2歳誕生日当日は富士急のトーマスランドへ行って来ました🚃


電車大好きな息子目がハート目がハート

きっと喜んでくれるでしょうスター

それまでに図書館で絵本たくさん借りてトーマスの英才教育を施しました笑笑


せっかくだから泊まりで行っちゃうードキドキドキドキ

とわたしも張り切り😅

久しぶりの温泉♨️に宿泊です花

河口湖‼️富士山🏔が綺麗に見えるかなーラブ

なんて思っていたのですが、、、、


流石の私たち夫婦、、2日間とも雨模様☔️(じっ実は旅行の時はいっつも☔️泣泣)


それでも1日目はなんとか🌥➡️ホテルに入ってから雨☔️となんとか持ち堪えました滝汗滝汗


長くなりますが記念なので書いちゃう📝


1️⃣日目ピンクハート

朝から車でlet's go‼️

旦那と交代で、わたしも久しぶりの高速運転🚗なんてしちゃって✨楽しかったーニコニコ

晴れてたら遊覧船とかロープウェイとか乗りたかったんですが💦💦

富士山🗻雲の隙間から見る感じでした汗うさぎ汗うさぎ

それでも、段々大きくなっていく富士山はやっぱり雄大だつた✨✨


それにしてもインバウンドの方々が多かった。

円安の影響もあるんでしょうねニコ


途中寄った談合坂サービスエリアでトミカのフェア?みたいのがあり、息子大興奮‼️

母も思わず、トミカとパズルとなんかレジャーマットみたいの買っちゃった飛び出すハート

息子が喜べばよしブルーハート


お天気も寒かったので3月末でもニット帽🔽



あいにくのお天気で今にも雨が降り出しそうだったので、、お昼にほうとう食べて、河口湖ハナテラスとかいうお洒落な施設に寄ってそのままホテルへ🏨


⬇️天気が良ければ綺麗に見えるであろうハナテラスからの富士山🗻。ざっ残念過ぎるえーんえーん



でもでも❣️早めにホテルに入ったおかげで、着いてすぐに温泉♨️

旦那と交代で。息子はお留守番口笛

ご飯を食べてまた温泉♨️

息子連れて入ろうと思ったけど、、、人が多かったので、息子は部屋のユニットバスでお風呂🛁


とあれ?誰の誕生日だったっけ❓😅という感じですが親はゆったりと過ごせましたてへぺろ


夕ご飯もバイキングだったので、息子が食べれそうなもので一緒に食べれましたピンクハート

本当に成長したなぁルンルン


2️⃣日目グリーンハート誕生日当日🎂

いよいよ富士急〜!!

聞いて下さいよ。。。朝から☔️アセアセアセアセ

ザーザー振りではなかったけど、傘はいりそうタラー


しかし!そんな時のために、旅行前にカッパを準備してました(元々雨予報だったのでね😅)

息子カッパデビューラブラブラブラブ

水色の恐竜柄🦕にしたんですが、あらま可愛いー音符音符

帽子も嫌がることなく被ってくれて、自分でテクテク歩いて富士急ハイランドへグッ

頼もしい笑


富士急のトーマスランドではバースデープラン🎂なるものがあり、予約していましたチュー

あいにくのお天気だったのですが、バースデーパーティーはレストランでやってくれるので、まぁ良かったラブ

キャストのお兄さん、お姉さんにお祝いしてもらつて息子も嬉しそうラブラブ

何よりそこら中にいるトーマスやハロルド(ヘリコプター)に興味津々‼️


でんしゃ!でんしゃ!と大興奮ニコニコ

パーシーに抱きついてちゅー💋してましたドキドキ

可愛いかったなラブラブラブラブ


肝心のパーティーは、、

トーマスとパーシーとたぶんレストランの雰囲気心奪われ過ぎてぜんぜんご飯を食べてくれなかったのですがあせるあせるあせる

いや、本当にポテトくらいか食べなかったなえーん


ママとパパでめちゃくちゃ食べました笑

いやパパが大食いで本当に良かったゲラゲラ


本日の主役立ち上がる⬇️


そして、、レストランから出てもあいにくの雨☂️
せっかくなので室内の遊び場で少し遊び、早めに帰路につきました🚗

この間まで赤ちゃんだったのにもう②歳❣️
本当に早いなぁー立ち上がる
息子と手を繋ぎながら歩けるなんて夢のようラブ
これからもスクスクと大きくなってねラブ

わたしをお母さんにしてくれて有難うラブ
愛してるラブラブラブラブ

自己満日記ですいませんあせる
読んで下さった方いらっしゃったら有難うございましたドキドキドキドキ

kiki🐈