皆様明けましておめでとうございます⛩🎍

本年もよろしくお願い致します。


と言いつつもう1月も半ばびっくりびっくり

本当に早いーっ!


年が明けたら急に寒くなりましたね💦💦

体調管理しっかりと頑張りたいと思いますおねがい


そして第二子ちゃんラブ

元気に成長中(たぶん。。)

16wくらいから胎動を感じるようになりましたラブラブラブラブ

お腹の中でポコポコドキドキドキドキ

この感じ懐かしい〜ラブ


息子の時は18wのようだったので2週間くらい早いのかな音譜


今週末は検診の日ですラブ

性別わかるかなードキドキドキドキまだかなにやり

元気に成長してくれてることを願ってラブラブ


新年明けて職場の皆様にも報告を済ませましたニコニコ(上司達には報告済み)

お腹はちょっと出てきてたけど、誰にも気付かれていなかったみたいで、みんなびっくり笑い泣き笑い泣き

緊張した〜真顔

1番忙しい3月はいるから、、許して下さいショックショックショック

GW前くらいから産休に入る予定ですラブ

去年の5月から復帰なので約1年でまた産休あせるあせる

ご迷惑をお掛けします汗汗


そうそうちょっとモヤっとDASH!DASH!

実はわたし来年で勤続10年なんです。。

育休中だけどなえー?

そうすると、、、同じ時期に入った同期達は、昇格したりしてるのですが、、わたしは上がれなかったえーん

時短も取ってるし会社に貢献度は確かに低い。。

こうやって置いてかれるのかなーと思っております。

育児との両立は難しい。。

また産休で休むし、格差は広がっていくのねーと思ってます。。

自分の努力が足りないだけかなあせるあせる


でもとりあえず今はお腹の赤ちゃんと愛しの息子を育てることを1番に合格合格

と最後は愚痴で締めときます。


皆様今年も良い一年になりますように✨


kiki🐈