またまた1ヶ月近く空いてしまったえーんえーん

時間が経つのが早くて💦💦💦


さて1歳9ヶ月になった息子氏にっこり

ますます元気にあばれております爆笑爆笑

元気元気立ち上がる立ち上がる

最近のお気に入りはトミカ🚘

後はサンタさんにもらった消防車🚒

両手に車を持って一生懸命走らせています。

引き戸のレールのところにも一生懸命ゴロゴロ。なにかレール買ってあげたほうがいいかな。。笑

やっぱり男の子は車好きになるのね〜爆笑爆笑

性別ってすごいな〜🚹


そんな息子氏、クリスマス🎄の日にディズニーデビューしましたスタースター

やーっとです❣️




私たちもなんと3年ぶりのディズニー汗うさぎ汗うさぎ

色々とシステムが変わっていたので詳しい友人に色々教えてもらってから行きました愛愛


入ってすぐキャラグリ遭遇❤️

初めてみる等身大プルートに息子ビビりまくり笑

うわーん大泣き大泣きと号泣泣

プルートあたふた(リアクション流石すぎて可愛いかった🐶)

プルートごめんね〜💦

その後年賀状ように(この時期あるある?)ミッキーの家に行きましたが、等身大ミッキーには泣かず、なんとハイタッチまで🤚

もしやネズミ好きなの?笑😅


実はわたしはディズニー大好きで独身の頃や旦那と付き合ってた時とかも、よく行ってました(その頃はもう少し安かったよ〜笑笑😅)

そんなディズニーランドに息子を連れて来ることが出来たなんてラブ

なんだか夢のようだったな飛び出すハート飛び出すハート

息子よ〜幸せな時間を有難う愛歩くラブラブラブラブ


第二子ちゃんも先日検診に行ってきましたが、元気元気❣️

やっと?5ヶ月の安定期へ突入しました恋の矢

すこーしだけ安心したかな😮‍💨


今年の仕事ももう納まりました❣️

あとは家の大掃除🧹🧹

息子がいるのにどうやってやるのだ?😅

まぁ頑張りすぎずぼちぼちやりましょうドキドキドキドキ


多分今年のブログ更新はこちらが最後❣️


皆様良いお年お迎え下さいませびっくりマーク

今年一年有難うございました目がハート目がハート


新しい年もHappyな一年でありますように✨✨


kiki🐈