一日が早いーガーンガーンガーン

ブログを書く隙間が見つかりません😅⬅️時間の使い方が下手なだけあせるあせる

前回からあっという間に1ヶ月近く経ってしまったガーン


今は何の時間に書いているかというと。。

クリニックの待ち時間ビックリマーク


そうです!!第二子に向けて動き出すことにしました。

理由は色々あるけど、、、夫婦でたくさん考えた結果ですニコ


年齢も年齢だし動き出すなら早く‼️

ということで早速クリニック予約🏥


凍結胚が残っているので、それをお迎えすることにしましたDASH!DASH!

前回息子は運良く一回の移植でやって来てくれたけど、今回は年齢も上がってるし期待せず。。

どうなることやら。


すっかり色々忘れていて、参考になったのは過去の自分のブログびっくりびっくり

過去の自分Good job爆笑


約2年ぶり?くらいのクリニックは相変わらず盛況でした。先生も全く変わらず👨‍⚕️

看護師さんや事務員さんも知ってるお顔がチラチラ。


保険適用にもなり、前回よりはお安い💰

移植費用とかまさに1/3だわおーっ!

保険って素晴らしいドキドキドキドキ


懐かしのエストラーナテープにも再会笑い泣き(大嫌いだった膣錠にもえーんえーん)


あまり構えずのんびり、ゆったりと構えたいと思いますにやり



愛しの息子も間も無く一歳半‼️

文字通り走り回ってますガーンガーンガーン

息子を保育園に預けながら通院出来るので意外と大丈夫かな?

もちろんパパの協力あってのことですが。

パパの協力に感謝感謝ラブ

息子にきょうだい来てくれますように✨✨

来月の1歳半検診がちょっとドキドキしてます。


まとまりないですが、とりあえずパーパー


今日も素敵な一日になりますように✨✨


そして会社間に合いますようにあせるあせるあせる



夏の終わり〜🎆





kiki🐈