なんとー!昨日歩いたかもしれん立ち上がる立ち上がる立ち上がる

2歩くらい目がハート

最近は伝い歩きも高速になって、手を繋いであげると片手でも歩けるようになって、1人でも危ういけど立てるようになって。数秒ですが😅

もうそろそろかなぁーなんて思っていましたうさぎのぬいぐるみ


昨日ソファに掴まり立ちしてるところ、少し遠いところから手を伸ばしておいで〜してみたら、


たったっ歩く歩く


両手を上げてバンザイしながら危うい足取りで来たー立ち上がる

二歩くらいドキドキかなり危うくて微妙でしたが、来たは来たラブラブラブラブ

腕に飛び込んできた息子をすかさずぎゅーっと抱き寄せましたドキドキドキドキ

凄いねー合格合格合格合格

人ってちゃんと歩けるようになるんだねぇラブラブ



そして前回も書きましたが、

凍結胚延長問題おーっ!


とりあえず迷ってるなら延長はしようと思います!!

でもでも、、2人目あせるあせる

正直、今は具体的に考えられないおーっ!

(えっ?延長の意味とは??😅)


息子に会えて1人でも十分幸せラブラブ

2人目なんて贅沢では?と思っている自分もいるし、、年齢的に何の問題もなく健康で産まれてくれるとも限らないしあせるあせる

凍結胚は2年前のだけどね。。それでも十分高齢驚き

息子が5体満足で生まれて来たのも奇跡かもしれない立ち上がる


なにより、仕事復帰した今、息子みながら仕事も行って、クリニックに通うのは無理がある。。負担も大きいあせるあせるあせる


でもでも、頑張って取った卵ちゃん🥚戻したら、また息子みたいな可愛い子が産まれるかもしれないし。。

もちろん上手く着床するかなんてわからないけどあせるあせるあせる

メンタルもまたフル回転だなぁぼけー

でもでもでも、息子も兄弟がいた方が楽しいだろうしなー。


そしたら、、、それこそ育休延長して、その間に妊活すれば良かったのでは?

とかとか。。


1人でよい!とも2人目頑張る!とも決められず。。


またまた色々考えております。

悩んでる年齢ではないのだけどえーんえーん


とりあえず心穏やかに考えよぅ笑い泣き



皆様素敵な一日になりますように✨✨



kiki🐈