皆様こんばんわ。

もう4月なのよー爆笑爆笑爆笑

早い〜爆笑


そして、、遂に愛する息子立ち上がる

一才を迎えましたびっくりマークびっくりマーク


初めての誕生日🎂

盛り沢山でお祝いしましたラブ


当日はあいにくの雨☂️

フォトスタジオにて写真撮影ウインク

どーしてもはだかんぼニコニコのスマッシュケーキの写真が撮りたかったわたしラブ

手づかみ食べも上手になったし、思う存分スマッシュしてねーと期待大飛び出すハート飛び出すハート


しっしかし!!

冷蔵庫から出てきたスマッシュケーキ🎂

冷たかったんだよねー泣泣

息子全然触ってくれず笑い泣き笑い泣きなんならメソメソ泣いちゃったぐすん

スプーンで口に運んであげると食べてはくれる。。

仕方ないので、、、鼻にクリームつけてスマッシュした風ー笑い泣き

でもさすがプロ。ちゃんとスマッシュしたように撮ってくれました📷

素敵な家族写真も撮ってもらってラブラブ

蝶タイを付けた息子はなんだかぐっとお兄ちゃんに見えました歩く

格好良かったお願いお願い

出来上がりが楽しみドキドキドキドキ


お昼には母が買ってくれたお赤飯🫘を食べ、一升餅を背負わせ、自宅でも記念撮影の嵐🏠

息子、なんと一升餅を背負って立ち上がりました❗️普通にすごい。。

きっと大物になるわ立ち上がる立ち上がる

夜にはみんなでお寿司を食べて、あいにくのお天気だったけど賑やかな1日となりましたラブ


そして翌日からは一泊二日の温泉旅行♨️に行ってきましたラブ

これは親へのご褒美✨✨

千葉の方へドライブ🚗

息子は初めての温泉にビビりまくり泣いてました大泣き

ごっごめんね。。

完全に親へのご褒美だわガーンガーン

もう少し大きくなったらまた来ようねお願い


そして、、保育園花花

もう慣らし保育が始まっています。

保育園は家から徒歩3分❣️なので楽ちん。

最初は1時間からスタート。

やっぱり預ける時に泣いちゃうけど、、園の中では昼寝したり、保育士さんに抱っこされたり、ハイハイしたり遊んでいるようです。


わたしは、、

息子を送り帰ってきた、息子のいないリビングが寂しくてえーんえーん

24時間一緒にいたのに、自分の分身がいない気分です。。

わたしも早く慣れないと❣️

掃除ははかどったけどにやり



もう4月も1週間経過。

こんな調子で仕事復帰すぐなんだろーなえーん

どうしよ。全然働きたくない笑😅

息子も頑張ってるからわたしも頑張るビックリマークビックリマーク

でももう少しこのゆったりとした日々を堪能しよぅスター


息子は立っちと伝い歩きが上手になりました音譜音譜



⬆️ヘルメットの帽子、春用にサマーニットで編み直したけど、ヘルメット今月で卒業予定ですドキドキドキドキ


今日も息子は保育園へ行きましたー。

わたしは静かなリビングでコーヒーを飲みながらこのブログを書いてます。

たまにはこんな時間もいいねラブラブ


皆様今日も良い一日になりますように✨✨



kiki🐈