我が家のbaby4ヶ月を迎えましたラブ

先日3カ月を迎えたと思ったのに早いものですね〜びっくりびっくり

特に体調崩すこともなく順調に育ってくれてること何よりです飛び出すハート

最近ますます重くなりニコニコ本当に腰を気をつけなければいけないと感じてます💦💦

液体物しか摂取してないのにこんなに大きくなるなんて‼️赤ちゃんって凄いなぁ歩く歩く



そして先週から始まった魔のような睡眠退行大泣き大泣き

今週に入り少し落ち着いて来ました。


少し前までは夜間授乳一回で5-6時間は寝ててくれたのに、先週は1-2時間おきに頻回に起きていました。

その度に母乳あげたりトントンしたりあやしたらまたすぐ寝てくれるのですが、またすぐ起きる泣くうさぎ

の繰り返しでした泣泣


一度なんだ〜赤ちゃんって寝るやん💕と思ってしまってからの1-2時間おきは本当につらかった笑い泣き

わたしの頑張りの証明にぴよろぐ載せちゃう♪



先週⬇️

青いところが寝てるところ、白く途切れてるのが起きたところです。

この細切れ感‼️えーんえーん




今週⬇️

まだ少し不安定さはありますが先週とは全然違いますねウシシウシシウシシ

油断は禁物なので気を緩めず頑張りたいとは思いますがあせるあせるあせる





夏本番を迎え毎日暑いですね💦💦

お散歩行くにも一苦労😭

皆様体調崩されないようにお気をつけ下さい。


明日も素敵な一日になりますように✨✨


kiki🐈