基本オンラインでショッピングするのですが、結構アクシデントに見舞われます。。笑い泣き

 

1. 商品が届かない

ブログを始めるに至って、過去に購入した物を履歴を見て確認していたところ。。。

あれ?!ガーンガーン去年(2018年)7月に購入したものが未にだ届いてない?!ガーンガーン

UPSで届くはずで、他の既に届いたものは”Delivered(届けました)”という表示になっているのに、未だに”Expected by 日付(お届け予定日)"!しかもその日付も去年の7月ですでに過ぎている!!

UPSのトラッキングナンバーを確認しても、既に180日以上過ぎているため、表示できず。。。

慌ててカスタマーサポートに連絡したところ”確かに届いていないようだが、60日以上すぎたら返金できない”との旨えーんえーんえーんえーん

60日というかもう半年以上放置していたよえーんえーんえーん

粘ってみたのですが、どうしようもできない、とのこと。

バカバカバカ。。。ちゃんと確認しておけばよかった。。。

アメリカはオンラインショッピングがかなり発達しているので、なんでもネットで注文してしまい、確認しなきゃ、と思いつつも忘れてしまうことが多いです。。。

約6000円くらいの注文なので、なかなか痛い。。。泣き寝入りか。。。ショボーンショボーンショボーン

 

しかし、後日!!

今回だけは、とのことで特別返金してくれるそう笑い泣き笑い泣き笑い泣き

カスタマーサービスのMaryさん、ありがとうラブラブラブ

 

皆さんもオンラインショッピングは気を付けてください!