ヘアケアが有名なAVEDAですが、ミーハーなのでスキンケアも試してみました爆  笑

AVEDAのヘアケアも使ったことがあるのですが、まあまあな記憶しかないです笑い泣き

 

購入したのはtulasāra™ wedding masque overnight

https://www.aveda.com/product/6743/46716/skin-care/moisturizer/tulasara-wedding-masque-overnight#/shade/1.7_fl_oz%2F50_ml

65ドル、7000円くらいで2か月持ちました。なので高い!ガーン

しかもあまりよくなかった。。

リッチなクリームで脂が肌に残る残る!なのに潤った感じはあまりしない。。。

まあ夜用だから脂が残る分にはいいかもしれないけど、べたべたするのが苦手な人は合わないクリームですねショボーン

乾燥肌の私でさえ脂。。。と思ったので、ニキビ肌や油性肌の方は避けた方が無難です

残念。次!