こんにちは。

コウちゃんママですニコニコ

ご訪問ありがとうございます。





コウちゃんと雨が降る中

傘をさし

コンビニへ行きました爆笑☔️






傘をさせない

コウちゃんは


カッパと長靴を履いてラブ




コウちゃんはご機嫌で

水溜まりを


バシャバシャ💦



とても楽しそうゲラゲラルンルン






コンビニにつき

カッパを脱がそうとしたら



店員さんが近づき



お父さん

カッパのままでどーぞ。






滝汗

え!!??

カッパのまま??



店内のお客様に触れたら

迷惑なので💦


と脱がそうとすると





お父さん

当店には、そんな安っぽい

お客様はいらっしゃらないので

大丈夫です。

気にせず、どーぞ。



あ!

もしくは

リストあるなら

僕がお母さんの代わりに

商品選んできましょうか??





滝汗

えー!


代わりに。とか

めんぼくなさすぎる💦


カッパのままも

めんぼくないけど



……

(しばらく考える)



では、カッパのまま

失礼します滝汗💦






サッサと選び


支払い


コンビニを後にした

滝汗






店内では


お客様

誰1人として

冷ややかでなく


暖かく見守ってくれてましたハート





支払いの時も

動かないように


足の間に挟んでたら

(みっともない絵面ですいません💦)



後ろに並んでた

サラリーマンの方が



🕴

そんな事したら

お母さんのズボン濡れてまうよ


ぼく、こっちおいで。

と手を引き

私の隣で息子を見てくれてましたハート






良く行く

コンビニなんやけど



何なん

みんなの

神対応キラキラ






こんなあったかい

コンビニやと

知らんかったポーン





拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手

ありがとうございます







コウちゃんも

グズグズ言わず


いい子してくれてたし

拍手拍手拍手拍手拍手拍手






帰りは


もっと大胆に

バシャバシャ💦しながら


家に付きましたニコニコ