こんにちは。

コウちゃんママですニコニコ

ご訪問ありがとうございます。





いやー

息子コウちゃん。


スゴいわー💦




何がスゴいかと言うと




体力ガーン💦

(念のため3歳児です)





夕方買い物の帰りに

自転車(前イス)で3分ほど

ウトウトしちゃった

コウちゃんzzz




自転車から下ろすと

起きて復活!!

だったんです





少しでも寝てしまうと

普段2時間かかる導眠が

伸びてしまう子なので



覚悟はしていた!




覚悟してたけど💦

0時を回っても寝る気配なしチーン





寝る前の本を

3冊読んで



落ち着かす為に

ガーゼタオルに包み

赤ちゃんの様に抱っこ



おんぶして

ウロウロ…




リセットの為に

お水を飲ます





寝たの

3時ハッ







えーーーーゲロー






私も同時に倒れるように

寝ましたzzz





少しすると


頭の上で


カチカチ音が聞こえる??




チーンもやもや




寝ぼけながら目を開けると





コウちゃん起きて遊んでるしハッアセアセ





時間を見たら


朝の5時半…ゲロー







え?

君…

2時間…

ゲッソリ






そのまま

一日過ごし




先程、寝ました💦





普段2時間かかる導眠も

1時間くらいでしたが




この子の体力

怖いわ💦