あけましておめでとうございます | kiki-191さんのブログ

kiki-191さんのブログ

ほとんどがナオト・インティライミさん事ですが
ヨロシクです(*^^*)

2019年
  あけましておめでとうございます
     今年も よろしくお願いしますWハート

2018年  たくさんの楽しい事ありました
 なおちゃんの47都道府県ツアーのお陰で
(*^^*)行けない所とかも行けたな
     ありがとでしたー✨💕



にも当選しビックリした(๑>ᴗ<๑)Wハート

ナオトの日は子供となお友さんと参戦🎶
ツアー最終日、大千秋楽
岡山公演
ばったり遭遇ラブ


そして、待ちに待った
名古屋ドーム


前日、こんな背中見たら寝らへんやん
💞

ナオト号に乗って行ってきたキャハハキラキラ
ナオト車掌さん、永田レイナ副車掌さん
楽しかった(*^^*)
なお友さんにも会えてよかったです✨💕
お土産とかありがとうございました🙏✨




ライブは、楽しかった〜キャハハルンルン
すっごいダンサーの数
なんか、わちゃわちゃやったね٩(๑>ᴗ<๑)۶
まだ、録画してもらってるの
観てないからわかんないけど……

まさか、まさかの出来事もあって
ラブ震えたー✨💕



2019年
どんな年になるのかな?

たのしい事ばっかりじゃないけど
気は持ちようで
頑張ろうかななんて思ってるじゅる・・

皆様にとって良いお年に
なりますように
                                     LOVEあひる