とりあえずこれで1/4くらい肩の荷は降りたよね。
お疲れ!



まあ(大方)無事終わって良かったU・x・U



感想の紙読むのすっごい怖いんだよあれ
メンタルが抉抉でエグエグだよ


ってゆーかうちの班だけ効果のS2(←つら)がいないのは本当逆境
私ばりばりのおおどーぐですもん(・ε・)
まあだからこそ効果の感想(という名の駄目出し)は痛くも有難いんだけどやっぱり痛い、みたいな




まあ楽しかったけどね!音楽選ぶの




編集やってくれたお兄をパンフのスペサン(言わないか)に入れてやろうか真剣に…迷わない。←






でもこれつくったげた





photo:01








これが多分最近の私の1番良い仕事笑




明日は少し羽伸ばせそう⊂((・x・))⊃