冴羽獠が安心安定の鈴木亮平という事でとても楽しみにしておりました!!

シティーハンターは中学生〜高校生くらいの時にどハマりしててコミックスは全部持ってたしアニメもしっかり見てました。
実写版はね、無かった事にしているものもありますが今回は獠ちゃんを鈴木亮平が演じるというのがとにかく嬉しかったし見る前から安心してました。今までの作品に対しての肉体的なものも含めての役作りが本当に素晴らしくちゃんと寄せてくれるのが原作好きには有難いし完成度も高すぎます!

今回の冴羽獠も肉体をしっかり披露するシーンがあるのですが、去年観たエゴイストとは違う身体なんですよね…確かにコレは冴羽獠の身体だわ……撮影期間どんな感じだったんだろ……(他の作品もあるだろうし)

声もコミカルなシーンでは神谷明さんの声と似てたりしてどれだけ冴羽獠というキャラクターを研究する時間を費やしたのか計り知れません。元からシティーハンターを見ていたとはいえ、自分が演じるとなったら全然別の見方をしなければいけないのではと思うので、本当にこの役に対しての姿勢に頭が下がります。

鈴木亮平さんには冴羽獠を演じてくれてありがとうございました!の気持ちでいっぱいです!!

槇村香役の森田望智さんも香にピッタリでした!
ショートカット似合うし声も少し似てた気がするし、森田さんもしっかり槇村香をご自身に入れてきていたのでとても良かったと思います!

そして、野上冴子役の木村文乃さんなのですが…
木村文乃さんは大好きなんですが、正直冴子さんではないかなと…何回も言うけど木村文乃さんは好き!!
冴子さんは獠を手玉に取る迫力のある美人!というイメージなのでちょっと線が細くて可愛さが多かったかなと…。
少し前なら藤原紀香さんだっただろうし、その前なら高島礼子さんかな。今、20~30代でこの系統の方がなかなかいないかなと思ってるのですが、むしろ瀬田役の水崎綾女さんが冴子さんでも良かったのでは?と思っています。水崎綾女さん、ゴーバスターズのエスケイプ役の時から気になってたのですがゴージャス美人タイプなので冴子さんを演じてもらいたかったかな。瀬田社長役も素晴らしかったので難しいところなんですけども。

アニメで冴羽獠を演じられていた神谷明さん!
お声でのご出演も嬉しかったです〜!!!
聞こえてきた声にえっえっ!?って思ってたのですが、エンドロールでやっぱり!ってなったので嬉しかった〜〜!!!!!

そしてちらーーーっと出てる海坊主!
ほんとちらっと過ぎるので笑
続編あったらしっかり出て欲しいーーー!!!!!
後々SNSでお写真上げられてたけどまんま笑笑

その他のキャスト陣も素晴らしかったです!


ストーリーに関しては最初の槇村との別れをベースに描いているので原作知らなくても入っていけるのかなと思います。

『もっこり』とは?みたいな話にもなっちゃうかもしれませんがそこは大人なら察して、という形になるんでしょうけど笑
子供には説明難しそう笑笑

主にキャスト陣への感想になってしまいましたが、漫画、アニメの実写としては最高の作品だったと思います!
ラストのGet Wildへの流れもこれこれ!!!!!
正直今から劇場公開してもお客さん入ると思うーー!!私もお金払いたいもん!!!(ネトフリには払ってるけど作品に対して払いたい)
ぜひ次回作は劇場公開してもらいたいな〜!!!


(まだ何回も見る予定なので追加するかもしれません↓)