面白かったーーーー!!!!!
動員少ないのほんっともったいない……
個人的にはこのポスターのデザインがひとつの原因かなと思っています。岡田将生の顔の良さも活かしてないしパッと見誰?で終わっちゃうかな。初めてチラシ見た時つまんなそって思っちゃったのごめんね。

原作は未読なので全然前知識無く観ました。
でもそれで正解だったなと!

岡田将生がめちゃくちゃ悪い(でも顔が良い)んだけどその上をいく人がいるのびっっくり!
何ならその子の手のひらで転がされていた岡田将生…

岡田将生は常に顔が良かったですね😊
ネタバレ気にしないので書きますけど死ぬ時まで美しかったです!!かなり振り切った悪役だったので気持ちよかったです笑

羽村くんって見た事あるな〜って思ってたらリボルバー・リリーにで出た子だった!そしてジャニの子なんですね…良い俳優さんになりそう!!

夏月役の子めちゃくちゃ可愛い〜
でもあんなにいい感じになったのについでのように殺されてしまったのが悲しすぎる…あの子が死ぬ時は朝陽と一緒に死ぬんだって思いながら亡くなったのでそれは朝陽優しさの1つだったのだろうか?

義理の兄弟の浩役の子はわっかい頃のキムタクを感じさせるビジュに見えました。役としては最初は1番ヤバい不良の子って感じだったけど最終的に1番ヘタレで可愛げがあったなあと。それまで人との関わりが希薄だったのか良くしてくれた人を信じるのが早いイメージでした。

朝陽の母親の黒木華は相変わらず最高でしたね!
息子の事を誰より愛して信じていたから最後のあの電話は息子への最初の裏切りというか。更生させたい気持ちでやったのだろうけどこの先ずっとどちらが良かったのか悩むのかなと思いました。

私にも息子がいるので(そんな事しないとは思うけど)重ねて見てしまって母親の心中はいかほどだろうと。
子供を産んでから、息子と母親が出てくる映画ではどーしても母親の気持ちになってしまいます。

ガンガン人が死んでいくので苦手な人はいるだろうけど人の思惑が読み取れないとことか騙し騙されは楽しかったなと思いました!



それにしても松井玲奈の不倫相手。
お嬢様育ちだと悪い奴が好きになるのは鉄板みたいなものなのかな笑