待ってました〜〜〜〜〜!!!!!!
マブリーの犯罪都市3!!!!!

今回も最高に気持ちが良かったです!
ほぼワンパンで倒していくマ・ドンソク
めっちゃ説得力ある…!!

普通ならこんなに簡単に人が倒れないよ!って
なるとこだけどマ・ドンソクなら
そうだよね!!倒れるよね!!!ってなる笑笑

韓国のワンパンマン!笑

今回は日本人のヤクザ役で日本の俳優さんも出てて、青木崇高もカッコよかったけど組長の國村隼も親分が似合いすぎて笑っちゃったw

日本人が出るから日本語もちょいちょい出てくるんだけど、韓国映画だから基本韓国語じゃないですか

でもたまに、急な日本語が来ると聞き取れない時があって笑笑
韓国語がわかるわけじゃないし私は日本人だから日本語絶対わかるはずなのに日本語がわからないという脳がバグる現象が起きました

まあ韓国人の喋る日本語もあったから聞き取りにくさはそこでもあったとは思うけども…

ちなみにIMAXでは日本語にはハングル字幕、韓国語には日本語字幕、中国語にはハングルと日本語字幕が出るという設定でした
何なら日本語にも日本語字幕あってもいいかもしれないな〜〜!難聴者の方が字幕だと思って観たら日本語には日本語付いてないからそこも欲しい!ってなりますもんね!!前にジョン・ウィック:コンセクエンスも公開して少し経ってからから日本語にも日本語字幕付くようになってたので今回はどうかなー?

イ・ジュニョクに関しては1度上着を脱いで上半身裸見せてくれるんだけどいい筋肉見せてくれます^^
そこだけしか脱がないのもったいない!笑

肝心のストーリーについては難しくもなくわかりやすいのですんなり見れます
それよりマ・ドンソクが相手を何発で倒せるかの方が重要だし、部下がちゃんと強さを知っているとこも楽しさを上乗せしてくれてる気がします(早く謝った方があなたの為みたいな事を言うとこ)

あと、回転ベッド(韓国にもあるんだね)で回転しちゃうマ・ドンソクが可愛すぎてたまらんです♡

本国では続編が5月に公開決まってるとの事で日本公開も楽しみにしたいと思います!!