先月名古屋のシネマスコーレで先行上映があったので観てきました。


前作の『止められるか俺たちを』がめちゃくちゃ好きだったので期待して観たのですが、前作とはちょっと雰囲気違うかな……


悪い訳で無く


監督が違うのでそれはそうなのかもだけど



本公開は3月なので詳しくは書かない方がいいのかなと思いますが、ここは!ってとこだけ。




また書くけど笑

東出昌大さんが演じるシネマスコーレの支配人の木全さん(今は支配人から代表になってます)


お話した事もあるので知ってはいるのですが
めちゃくちゃ特徴捉えてます!!!!!


正直見た目が全然違うのでどうなるのかと思ったけど
全然杞憂でした。ほんと木全さんだった。



Winnyの時と同じく。


どれだけその人を見てるんだろう


どこを見てるんだろう


どうしたらその人になれるのか


どれだけ考えてるんだろう


とにかく東出昌大が木全純治さんに見えました。




井浦新さんは最近穏やかな役どころばかり見ていたのですが、やっぱりこの役もちゃんと、井浦新じゃないと出来ない若松監督でした。


杉田雷麟(漢字合ってる?)さんは、これが名前とお顔が一致した、初めましてだったんだけどとてもこの役に合ってたと思います。素かな?ってくらい笑



数年前から注目している田中俊介さんや、ほんとにチラッとだけ出てる竹中直人さんとかキャスト豪華なんですよね…!!


本公開になったらまた、観に行きたいと思います!


もちろんミニシアターに!!!


この前ポスター買わなかったの後悔してるので次は買おうかな笑