こちらも東出昌大出演という事で昨年観た映画です。



なんか



ヒモ……似合うなあーーーーーー笑笑



ずっとスーツだからシュッとしててカッコイイし!



いいヒモでした笑





映画としては。

上映が朝イチだったので眠くなるかなと思ったけど全然眠らずしっっかり観れました!笑




それぞれの生き方


それぞれの考え方


みんな違ってみんな良いってありますけど


きっとそれぞれ違う事考えてても


好きにしたらいい





私には息子がいるんですけど


息子にだけは恥ずかしい事したくないかな


それだけ


(見た方はお察し)





それにしても、タバコ交換したがるあの人、


(元)ブルゾンちえみさんだと知ってびっくり!!!!!


良いアクセントだったと思う