こんばわ🐷

昨日から修学旅行で沖縄に来てるよ!



今はホテル(#^.^#)

photo:01




photo:02



修学旅行にWiiを持ってくるってゆうー笑


友達だけどね(笑)



で、昨日は美ら海水族館行ってきた!

photo:03



ジンベイザメでか過ぎってぐらいでかい( ̄◇ ̄;)


で、色々あった(^_^)




ここまでは楽しそ~って思えるかもしんないけど、実は台風直撃なんだよね(ーー;)


風強いし天気悪いし・・・
photo:04




台風のおかげで与論島行けない(ーー;)
船が風で欠航(ーー;)


イコール海に入れない(ーー;)



沖縄つまんないー笑




宿舎が一番楽しいよ(^O^)笑







kiki