こんばわ



今日はテニスの大会がありました!




電車で往復1000円もかかるとこへはるばると・・・笑







まあ結果から言わせてもらうと・・・






4回戦までいきました~(^O^)‼




まあ相手があんまり強くなかったってこともあったからね(笑)



だから4回戦目の相手にボコボコにされた(笑)






僕の試合が終わったから友達の終わるまでみてた(^_^)


それで大会終わった時間がなんと6時(;゜0゜)



9時に来て6時にやっと終わったよ~(笑)






で、そのあとは近くにお台場あったからそこでご飯食べようってなったから行った( ̄▽ ̄)



ご飯屋探してたらなんか、『千と千尋の神隠し』みたいの見つけた(笑)

photo:01






で、どこも混んでて結局吉野家で食べた(笑)







おやすみ~(( _ _ ))..zzzZZ








photo:02


食べられちゃいそうな友達(笑)









kiki