こんばわ🐷



今日は学校で終業式でした!



それが終わったら部活🎾



若干雨が降ってとけどやったよ(^_^)




だって明日から大会あるもん💦



僕は明日から試合で、
なぜか知らないけどシードになってて・・・(笑)



第二試合から(笑)



だからいきなりちょっくら強い人とあたる疑惑なんだよね~(ーー;)笑




まあ勝つか負けるかはわかんないけど、ボコボコにされないように気をつけます(^_^)笑








それで部活終わって家帰って寝てたら
なんか外からボンボン聞こえるから見たら、近くの小学校で花火やってた( ̄▽ ̄)


photo:01




う~ん・・・笑
花火撮るのは難しい‼笑









明日頑張ろ!笑




おやすみ~(( _ _ ))..zzzZZ









kiki