夫が私にしたと喧嘩で主張する事。 | KiKiのパパはニューヨーカー

KiKiのパパはニューヨーカー

2018年ニューヨーカーのパパとの間にKiKiが産まれました。日記です

ニューヨークでの暮らしや子育てです(^^)

Kikimamaですニヤリ

夫と喧嘩したときに俺はこれをしたと言うことえー

グリーンカードをとって、保険も準備した凝視

日本の家を買ったよだれ

お前だけじゃこんな生活は出来んだろうむかつき

だそうです口笛

ごもっともです。

もちろん、いつもありがとう言ってますにっこり

でも、足りないみたいキョロキョロ

私が感じる夫がしてくれてること。

特に金銭面照れ

夫が30年勤めて貯めたお金と、その退職金で私達は住むところが確保できて、美味しいご飯を食べられる。

息子を可愛がってくれてるニコニコ

これが、平和、幸せなんだなぁと感じてたにっこり

のに、突然の爆発魂が抜ける

のちに夫の爆発地点はそんなところじゃないとわかります。(実はなんとなくわかっていました…)