離婚の文字がよぎった1週間。 | KiKiのパパはニューヨーカー

KiKiのパパはニューヨーカー

2018年ニューヨーカー(パパ)との間にKiKiが産まれる。日記です

ニューヨークでの暮らしや子育てです(^^)

Kikimamaですニヤリ

人間性まで否定されたような事を言われた私。

ズタズタになった私に向かって普通に話しかけてくる夫真顔

必要な事は答えるけど、目をみるきにもなれなかったキョロキョロ

"俺たちどうする❓️❓️"と夫。

どうする❓️❓️って何❓️❓️

自分がどうしたいじゃなくて、それ、私に聞くの❓️❓️

"知らんわ"と私。

そら、知らんよね。
気分も悪いし。

"俺たち話した方がいいよね"と夫。

"私は何も話したくない"と伝えました凝視

嫌な気持ちのままでいて、どうやって冷静に判断するのか謎。


【キャリーオン】子供服のUSEDファッションサイト