毎朝行われる儀式。 | KiKiのパパはニューヨーカー

KiKiのパパはニューヨーカー

2018年ニューヨーカー(パパ)との間にKiKiが産まれる。日記です

ニューヨークでの暮らしや子育てです(^^)
(フォローバックしてません)

レイキヒーリング&占いはツイッター見てください

Kikimamaですニコニコ

息子は私がそうなので、ハガーですにっこり

お友達とも、男女問わずハグハグしてから別れますウインク

朝。

学校に送るのは夫なので、息子は

"ぎゅーしたいーー。"

とハグハグして、ほっぺたに沢山チューしてくれますチュー

僕もしてーと、チューしたあと、

両手(これは決まりです。片手だと怒られます…)で投げキッスを何度もしてからエレベーターに乗って学校に向かいますニコニコ

私はめっちゃ可愛くていつも録画したいと思うのですが、なにぶん両手使わないといけなくてえー

ベッドに行く前、夜も同じように儀式が行われますニヤリ

ハグハグは私が必ず座る事(指定されます)チューもしてくれて、またハグハグして、両手投げキッスを繰り返しながらドアを閉めていきます(閉めているのは息子です爆笑)

今はこうしてやってくれてるけど、いつまでしてくれるかなー照れ


AmebaNews記事レビュー

 



GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 



【キャリーオン】子供服のUSEDファッションサイト