プロスペクトパークのボートハウス。 | KiKiのパパはニューヨーカー

KiKiのパパはニューヨーカー

2018年ニューヨーカー(パパ)との間にKiKiが産まれる。日記です

ニューヨークでの暮らしや子育てです(^^)
(フォローバックしてません)

レイキヒーリング&占いはツイッター見てください

Kikiママですニコニコ

お友達が行くというので会いたいから行って来ました爆笑

うちから歩いて30分。

結局1時間程かかった口笛

息子も私もスクーターに乗って行きましたニコニコ

もう少し先だったかな??

と走っていると息子が歩きたいと言い出したキョロキョロ

まあ、いっか。

キャンディー食べたくて止まったみたい爆笑

でも、チラッとみると木の間からボートハウスみえてるうううううう

止まってくれたkikiに感謝チュー





お友達と館内にいる鳥を探す照れ



こんな鳥が11羽いて、探せたらタトゥーシールもらえますニコニコ

遊んだあとは、お外でピクニック。

程よい木陰でママ友とゆっくりお話出来ましたニヤリ
(パパが二人見てくれて助かりましたてへぺろ


【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 


AmebaNews記事レビュー

 


【キャリーオン】子供服のUSEDファッションサイト